0120-86-1611(山梨県内・固定電話のみ)TEL.055-241-6311

第12回塗装教室 開催報告

第12回塗装教室 開催報告

7月9日に第12回塗装教室を行いました。
今回は午前中に「鉄部塗装」。午後は「屋内壁(ビニールクロス)
塗装」を行いました。多くの方にご参加頂きましてありがとうございました。
「鉄部塗装」については、皆様からも活発な意見や質問を頂き、サビの処理の仕方や塗り方について体験して頂きました。午後に行った屋内壁は、今までとは趣向を変えて「アトム フリーコート(3分艶)」を使って2トーンカラーで塗装をしました。
今回は「永照寺幼稚園」の保護者の方にも参加して頂きました。慣れない塗装で戸惑いも多かったと思いますが、段々道具の使い方が上手になり、最後にはローラーをきれいに転がしながら塗装をしてもらいました。参加して頂いた皆様には、クロス壁の上にきれいに塗装をして頂き、心から感謝しております。
今回ご参加いただいた皆様には、大変熱い中、真剣に取り組んで頂き、私たちも大変勉強になりました。今回頂いた意見を基に、さらなるグレードアップを図って行きたいと考えております。次回は9月に開催致します。
一度体験してみたい!!という方はご参加ください。
ありがとうございました。

向山塗料社員一同