0120-86-1611(山梨県内・固定電話のみ)TEL.055-241-6311

第21回塗装教室開催

第21回塗装教室開催案内

4月20日に塗装教室を開催致します。今回の塗装教室はAM「鉄部塗装」

PM「屋内壁(ビニールクロス)塗装」を行います。

普段、何げなく通り過ぎている家の周りの鉄部も、よく見るとあちこちに

錆が発生しているかもしれません。鉄部の塗装は錆が発生する前に

再塗装した方が価格も安く、作業も少なく済みます。

万が一、錆が発生していた場合はどうやって塗装をすればいいのでしょうか?

どの塗料を塗ればいいのでしょうか?いろいろな疑問があると思います。

また、室内の壁も最近ではほとんどが「ビニールクロス」が貼られています。

汚れが付いたり色があせたりしている場所を何とか綺麗にできないかなー?

という話が多くあります。そんな際に「塗装」を選んでみては如何でしょうか?

午前は実際にサビの出ている鉄部の前処理や実際に塗装を体験して頂きます。

午後はカベの下地補修や実際に壁を使ってローラー塗装などを体験して頂きます。

広い面積をいっぺんに塗るのは大変ですが、例えば室内の壁であれば、

1面を塗り替えるだけでも部屋の雰囲気を大きく変えることができます。

今回の塗装教室を活用して頂いて、塗装の基本を体験してください。

日時 : 2013年4月20日(土)

時間 : 午前 鉄部塗装 9:00~11:15

      午後 屋内塗装(ビニールクロス)   13:00~15:15

費用 : 無料です。AM 屋内塗装

内容 : 実習の前に塗料に関する座学を行います。

     ローラー・刷毛等を使って実際に塗装をして頂きます。

     質問も時間も用意しますので、お客さんの状況に応じてアドバイスを

     致します。

お申込み:4月18日(木)までに電話かFAXでお申し込みください。 ・お名前・ご住所・電話番号を教えて下さい。 お知り合いと一緒にご参加頂いても大丈夫です。 お気軽にご参加下さい。