0120-86-1611(山梨県内・固定電話のみ)TEL.055-241-6311

第28回塗装教室 開催案内

第28回塗装教室を開催します。

今回は「イケダコーポレーション」様にご協力頂きまして
木部塗装(リボス)と屋内・屋外壁(しっくい材料 カルクウォール)の講習会(塗料の基礎・塗料について)と実演を行います。部屋のイメージチェンジや木部のメンテナンスの準備として、また、「しっくい」材の施工として今回は「左官コテ」を使った実習も行います。

是非、この機会に塗料の特性や違い、準備の仕方や塗り方などを学んでみてはいかがでしょうか?

日時 : 平成26年9月6日
     ・午前・午後 同じ内容で行いますのでどちらかにご参加
      下さい
     AM 10:00~12:00 木部・しっくい 定員15名
     PM 13:30~15:30 木部・しっくい 定員15名

費用:  無料です。

内容 : 実習の前に塗料に関する座学を行います。ローラー・刷毛・コテ等を使って実際に塗装をして頂きます。その他、塗装前の下地の補修方法などについても実際に体験して頂きます。

質問の時間も用意しますので、お客さんの状況に応じてアドバイスを致します。

お申込み:9月4日(木)までに電話かFAXでお申し込みください。 お名前・ご住所・電話番号を教えて下さい。 お知り合いと一緒にご参加頂いても大丈夫です。 お気軽にご参加下さい。